

ほのぼの

新年 あけまして、おめでとうございます!!!

IMG_4437_convert_20090114224153.jpg

今年もよろしくお願いします。 (ごあいさつ、遅れてしまいました)


2008年は、小梅と出会い、幸せいっぱいの日々でした

また、ブログを読んで、コメントをくださった方に感謝しております。



2009年も、みなさんとブヒちゃんにとって、HAPPYな年になりますように






さて、今年初のネタはこちら↓↓

【おとんに甘えちゃんな小梅】
IMG_4435_convert_20090114224550.jpg

「いいでしょ」



IMG_4434_convert_20090114224422.jpg

ウトウト..



IMG_4432_convert_20090114224319.jpg

おとんの膝の上が、あったかくて大好き

すっかり夢の中...




小梅のキャワイイ寝顔を見て、ほのぼのしちゃう親バカな私..

よっしゃ、明日もがんばろー!!!

おめでと!!

ご報告、遅れましたが..

小梅ちゃん、クリスマスの朝に、ヒートになりました


IMG_4424_convert_20081224230514.jpg

「ん?何がおめでたいの??」

私たち、ちょっと油断してまして、何も準備していませんでした..

急いで、おパンツとオムツを買いに。


IMG_4401_convert_20081228213257.jpg

で、その日の午後..

はい、スッポンポンで~す!

苦労して履かせたのですが、

オムツは噛みちぎるし、おパンツはズリ落ちるし..

結局あきらめましたぁ


IMG_4402_convert_20081228213352.jpg

お散歩はオアズケだから、庭で遊びまーす

ヒート中って、犬もイライラするのかなって思ったけど、

小梅は、いつも通りマイペースです!!


IMG_4403_convert_20081228213448.jpg

お日様ポカポカで、ぽけ~。


これで、安心して年を越せそうです...

メリークリスマス!!

merry christmas !!

IMG_4404_convert_20081224225920.jpg

みなさん、メリークリスマス・イヴ!!

いかがお過ごしでしょうか...

ハッピー・クリスマスになりましたでしょうか



IMG_4408_convert_20081224230013.jpg

ささやかですが、小梅にもおやつのプレゼント



IMG_4414_convert_20081224230332.jpg

小梅サンタでーす

「は~い、こっち向いてぇ」



IMG_4413_convert_20081224230118.jpg

「早く食べたいぃぃ~」

母がガッチリおさえてます(笑)



IMG_4419_convert_20081224230441.jpg

早っ!!

「よし」の声とともに、小梅の胃袋へ...




IMG_4409_convert_20081224230220.jpg

ちょっとオシャレに




IMG_4426_convert_20081224230623.jpg

さっき食べたばかりなのに、おじゃま虫が..

「みんなは何食べるの~?」




IMG_4429_convert_20081224230747.jpg

..で、私たちのディナー



IMG_4431_convert_20081224230825.jpg

ケーキも美味でした♪ ごち

メタボの危機!

小梅、気づけば8ヶ月でございます

IMG_4360_convert_20081209083903.jpg

6ヶ月ごろから、成長がストップしました。

小梅サイズは、9.2㎏で確定かも?..です。

でも、病院の先生に「おなかに、お肉が付きすぎちゃってるね~」
と言われてしまいました

原因は恐らく、お・や・つ

小梅、飼い主..反省!!!


IMG_4356_convert_20081209083829.jpg

ならば、「小梅、いざメタボ対策だぁ~

おやつの代わりに、牛さん貯金箱をプレゼントするも、5分後に破壊!

あ~ぁ、来年の貯金箱なのに...




IMG_4347_convert_20081209083722.jpg

牛さんを没収されて、ぷータレ顔。

「おやつくれるまで、ここドかないもん!!」



飼い主、新たなメタボ対策を考え中です。

トホホ..



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

寒さに負けるな!

我が家も、暖房器具を出しました!

IMG_4330_convert_20081128233942.jpg

さっそく、寄って来ましたよ~、ヤツが(笑)

床が冷た~いので、おやすみマットを敷いて。



「小梅ちゃん、どう?」

「なかなかイイよ。」

「そりゃ、よかった!」




IMG_4333_convert_20081128234130.jpg

はい~、コタツでもチャッカリ陣取ってます。

うたた寝はヒーター、本格寝はコタツ、と使い分け。




IMG_4337_convert_20081128234201.jpg

「ぷへ~!」

たまに、顔だけ出して、新鮮な空気を。




IMG_4335_convert_20081128234228.jpg

あ、もしや、このまま寝ちゃう?




IMG_4340_convert_20081128234301.jpg

「ZZZ...。」



そうだよね、ずっと入ってたら、干からびちゃうよね。

みなさん、心配ご無用!

小まめに水分補給してるから、大丈夫で~す。

「ぐびぐびっとね♪」 



小梅にとって、初めての冬...

寒さに負けず、元気いっぱいで冬を越そう!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

