

メタボの危機!

小梅、気づけば8ヶ月でございます

IMG_4360_convert_20081209083903.jpg

6ヶ月ごろから、成長がストップしました。

小梅サイズは、9.2㎏で確定かも?..です。

でも、病院の先生に「おなかに、お肉が付きすぎちゃってるね~」
と言われてしまいました

原因は恐らく、お・や・つ

小梅、飼い主..反省!!!


IMG_4356_convert_20081209083829.jpg

ならば、「小梅、いざメタボ対策だぁ~

おやつの代わりに、牛さん貯金箱をプレゼントするも、5分後に破壊!

あ~ぁ、来年の貯金箱なのに...




IMG_4347_convert_20081209083722.jpg

牛さんを没収されて、ぷータレ顔。

「おやつくれるまで、ここドかないもん!!」



飼い主、新たなメタボ対策を考え中です。

トホホ..



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


Comments

No title

小梅ちゃん、、八ヶ月おめでとう!!!!
9.2キロですか、、、丁度良いですよね~
本当に、、お腹に肉付き過ぎなのぉ、、
全然、丁度良さそうなににぃ、、何はともあれ
健康であれば、それだけで十分ですよね!
これからも、可愛い姿楽しみにしていますね、、

mamataママさんへ

ありがとうございまーす!!

やっぱり、ムッチリが可愛いですよね~。
今は対策として、お散歩を長めにしています。
果たして、おなかに効くのでしょうか..

No title

小梅ちゃん8ヵ月おめでとうv-314
小梅ちゃんメタボなんですかv-361
全然そんな感じには見えないですけどv-363
小梅ちゃんダイエットがんばってねぇ~v-353
うちのゼノンも今日で9ヶ月になり、体重も落ち着いて来ましたv-353

オレたまさんへ

ありがとうございます!!
メタボ、先生に言われるまで気づきませんでした..
当然、本人も自覚ナシです(笑)

ゼノン君も、これから気を付けてくださいねi-201

ゎが姫っチもメタボじゃァないかなぁ

と、思います
運動不足とオヤツが原因かな、
フルーツとか めちゃくちゃ美味しそうにパクつきますんで(涙
小梅ちゃん お目メが二重なんですネェ
可愛い顔がたまりませーーん

葉月さんへ

こんばんは。
ぶらんでぃちゃんもメタボぎみですか~。
小梅もフルーツ大好きです!!!
りんごなんて、ほぼ毎日シャリシャリ食べてます。
おなかに良いから大丈夫..ですよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

