

寒さに負けるな!

我が家も、暖房器具を出しました!

IMG_4330_convert_20081128233942.jpg

さっそく、寄って来ましたよ~、ヤツが(笑)

床が冷た~いので、おやすみマットを敷いて。



「小梅ちゃん、どう?」

「なかなかイイよ。」

「そりゃ、よかった!」




IMG_4333_convert_20081128234130.jpg

はい~、コタツでもチャッカリ陣取ってます。

うたた寝はヒーター、本格寝はコタツ、と使い分け。




IMG_4337_convert_20081128234201.jpg

「ぷへ~!」

たまに、顔だけ出して、新鮮な空気を。




IMG_4335_convert_20081128234228.jpg

あ、もしや、このまま寝ちゃう?




IMG_4340_convert_20081128234301.jpg

「ZZZ...。」



そうだよね、ずっと入ってたら、干からびちゃうよね。

みなさん、心配ご無用!

小まめに水分補給してるから、大丈夫で~す。

「ぐびぐびっとね♪」 



小梅にとって、初めての冬...

寒さに負けず、元気いっぱいで冬を越そう!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


Comments

No title

小梅ちゃん、なんだかだんだんフレブルっぽいお顔になってきましたね~。
かわいい~♪
体つきもしっかりしてきたような…。
ブリオも最近、暖かいところで寝てばかりです。

ぶりははさんへ

こんにちは~♪

8ヶ月にもなると、すっかりオッサン顔、確立ですよ~!

小梅は、ヒーターの前でウトウトして、鼻がカラッカラになってます(笑)
犬として大丈夫か心配です...

我が家の姫ッチじゃァ

無理かなァ まだ、電気ストーブ出してませんけど、。
散歩(ウィークディ)はワケありで 連れていけてませんので
部屋中を飛びまわっております^^;んで

ドッグフードにぬるま湯を足してあげたりして
水分補給をしてます<時々>
フードにはぬるま湯の方がビタミンが壊れなぃと、ネット情報で知り。
暖房(エアコン)で乾燥してますんで
↑ オレンジ色の敷きマット 我が家と同じ
ピンク色とかありましたが、この色がお洒落ぃ!と購入

No title

こんばんわぁ~
小梅ちゃんたら、、すっごい気持ち良さそう!!
我が家もしっかりコタツ買いましたよぉ、、
小梅ちゃんの真似しよ、、

No title

葉月さん家は、電気ストーブですか~。
案外、ぶらんでぃちゃんも、あったかいコトが分かれば、大丈夫かも。

ごはんも工夫されてるんですね!!
小梅は、ドッグフードはそのままですよ。
何せ、水を1日500ml(ペット)飲み干しますから(笑)

No title

こんにちは!

コタツは必需品ですよね~。
小梅が寝床にしてるので、掃除が大変です(毛だらけ..)

mamataちゃんとコタツ、見てみたいです♪
まったり、しそうですねi-186

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

