

寒い日は、寝る!

IMG_4295_convert_20081120205611.jpg

「ご無沙汰です、小梅です!」

そーいえば、小梅ちゃんって今、何ヶ月だっけ?

「えっと、確か7ヶ月と…」

あっ!7ヶ月の報告するの、忘れてたぁ~ (汗)


IMG_4270_convert_20081120205831.jpg

冬毛になって、より一層むっちむちの背中(笑)

あと10日で8ヶ月だから、ほんと今更ですが、
ただいま9.2㎏です!!

ちょうど1ヶ月くらい、体重増えてないな。

病院の先生曰く、「骨格が出来上がってきてるから、
この子は、このサイズかもね~」だそう。



IMG_4272_convert_20081120205903.jpg

あ゜ぁーー、重たい!!!
この時期、あったかいけど、ずっしり来ます…



IMG_4276_convert_20081120210001.jpg

あちゃ~、完全におやすみモードな、トロけ顔。



IMG_4277_convert_20081120210029.jpg

つぼ押しやマッサージ、犬にも良いらしいですね 
気持ち良いのか、じーーっとしてます。



IMG_4284_convert_20081120205657.jpg

さすがに、ずーっと膝の上は、しんどいので交代♪
定番になった、のび~スタイル。

すっかり、甘え上手になっちゃって



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



Comments

No title

7ヶ月記念忘れちゃってたんですねv-390
でもうちもハーフバースデイ?の6ヶ月記念を忘れてたんですv-411
小梅ちゃんも体重止まったんですねv-363
ゼノンも最近止まってきた感じですv-22
つぼ押しマッサージ、うちもよくやりますv-398
オレオが「やれっv-363」って感じで膝の上にチョコンとよく座りますよv-353

我が家の姫っチも もうすぐ

8ヶ月です
体重も小梅ちゃんとおんなじ位ですー
重たい オモタイ^^;v-206
相変わらず 癒してくれますネェ♪ 小梅ちゃんv-48

最近TVの画像(動物など)に反応します、ぶらんでぃ*-.-*も!

オレたまさんへ

こんばんは。

ゼノン君も体重増えてないんですね~、よかった!

つぼ押しすると小梅は、うっとりするけど、私の方がやってもらいたいですよぉ(笑)
オレオ君も、最初やってもらって、気持ちよかったんでしょうね。

葉月さんへ

こんばんは。

ぶらんでぃちゃんも、同じくらいの体重ですか~。安心しました♪
うちも、そろそろ避妊手術の計画立てないと、です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

