

ドッグラン♪

行ってきましたぁ~!!P2ドッグラン

IMG_4228_convert_20081110174636.jpg

月曜の朝一で行ったら、貸切でした♪

ノーリード・デビューだったから、他のワンちゃんに迷惑がかからなくて、
ちょうど良かったかな。



IMG_4233_convert_20081112001549.jpg

だーいすきなお母さんと、走る、走る!!



IMG_4235_convert_20081110175032.jpg

「えへ、楽しい~」





IMG_4238_convert_20081110174859.jpg

お次は「ボール持ってきて」

ボールを追っかける、すごい走りっぷり!



IMG_4239_convert_20081110175100.jpg

「そうそう、えらいね~小梅ちゃん!」



IMG_4246_convert_20081110175206.jpg

「フンフン、フンフン!!」



IMG_4247_convert_20081110175234.jpg

ってな感じで、何度も繰り返してたら、



IMG_4249_convert_20081110175335.jpg

「・・・・・・・・・・。」


「あれ?こーうーめーちゃん♪」 (しつこい私たち)
 

「もーやだ


「はいはい、もう帰ろーね。」




IMG_4229_convert_20081112001514.jpg

記念に、「はい、ポーズ!」


やっとドッグランで楽しめる♪と思っていたけど、
よく考えたらココ、屋外だから冬になると寒いよねー。

今日も風が、ぴゅーぴゅー吹いて、ちと寒かったし。
冬を迎えるまでに、お友達作っておきたいトコですなー。



今日は、ドッグランで遊んで大満足!

で、その帰り際に、つい買っちゃいましたぁ~ (あは!)

IMG_4260_convert_20081110175413.jpg

決めては★流行のタータン&取り外せるフード★



IMG_4264_convert_20081110175505.jpg

結構、似合ってるでしょ? (なーんて、親バカすみません!)

これで、朝晩のお散歩も、あったか快適だね♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


Comments

素敵ぃ!

フード取り外せるんですか! それにタータンチェック 可愛いぃ。。

小梅ちゃん 活き活きしてますネェ♪ 
ご褒美なしのボールかけっこですか? 偉ーーぃ
我が家はオヤツ付きではなぃと 駄目だな^^;ァ

葉月さんへ

ちょうど、寒さ対策の服を探してたので、あって良かったです☆

小梅がボール遊びに乗り気じゃなかったのは、おやつを忘れたからかも。
次はバッチリ持って行きまーす♪

No title

おはようございまーす!!!
ランデビュー、、小梅ちゃんおめでとう、、
まずは、貸切状態で慣れてこれからは他のワンちゃん
と、、少しずつですね、、

お洋服が又可愛い!!!取り外せるフード便利とっても
似合ってますよ~

mamataママさんへ

ありがとうございます!

やっとデビューできて一安心。
そうそぅ、つい先日、犬好きの友人がドッグランで、パイドの小梅ちゃん♀に会ったそうで、いつ会えるか楽しみなんです~♪
ご対面のもようは、もちろんアップしますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

