

お庭であそぼ

今日は、お天気よかったので、庭に放してみました!

いや~なリードから解放されて、自由の身♪♪

(写真をたくさん撮ったので、今日はローングです!!)


IMG_4181_convert_20081104212354.jpg

さぁさ小梅ちゃん、何する~?


IMG_4193_convert_20081104212606.jpg

タッタッタ~と走って来て、舌なめずり。 

これは獲物を狙っているときの顔ですね~。


IMG_4194_convert_20081104212633.jpg

じーーーーー。 

何か動いてる!!!


IMG_4195_convert_20081104212704.jpg

「ハッ! なんだコイツ!!」

正体はちょうちょさん

ひらひらと目の前を飛び回ります。

口をパクパクしてるけど、食べられないよ小梅ちゃん!!


IMG_4199_convert_20081104212823.jpg

「ちぇっ!」

しばらく格闘するも、見失っちゃった。


IMG_4201_convert_20081104212859.jpg

畑でもちょうちょを追いかけ~逃げられ~、の繰り返し。


IMG_4202_convert_20081104212918.jpg

「まてまてぇ~!!」

今度はモンシロチョウさん。(左上の白いヤツ)

ご覧の通り、散々畑を踏み荒らしてくれました。


IMG_4211_convert_20081104213004.jpg

パセリさん、かわいそーう。


IMG_4213_convert_20081104213028.jpg

今日はこの辺で、お開きとしましょう。

いつもの「おやつ誘惑作戦」により、無事捕獲!

「うんま~い★」



【宿敵!!】

IMG_4175_convert_20081104212431.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





Comments

貸きりドッグラーン

うんまーぃの小梅ちゃん 可愛くて 可愛くてェ!

お庭からの脱走だけは 気をつけてあげてくださぃ
いいなぁ お庭があっテ*-.-*

よろしかったら ぶらんでぃのブログにも遊びにきてくださいネー

葉月さんへ

ほんと、脱走だけは気をつけないといけませんね!

そろそろドッグランにもリベンジしに行こうと思いまーす。
迷惑かけなければ良いけど。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

