

それって、特技?

今日も、小梅とわたくし、ぐーたらホリディでした。


IMG_4141_convert_20081023224811.jpg
                 ↑↑

小梅ちゃんがポーっとして、くわえてるコレって、いったい?





IMG_4138_convert_20081023224906.jpg

こちら。

ペットボトルの飲み口に付いてる輪っか。


前から、ペットボトルを噛み噛みするのが好きでしたが、

今、小梅的ブームは「輪っかはずし」。

はずしたら、口でポンポン投げて遊びます。

あ、でも決して食べたりしないので、ご心配なく!




IMG_4127_convert_20081023225050.jpg

「これが、けっこう病み付きになんのよ!!」


「輪っかはずし」もしたいけど、一緒にいたいから↑こ~んな状態。

ま、でも小梅から引っ付いてくると、嬉しかったりするし (えへ)

こうやって二人でだ~らだら、ご~ろごろ。



だんだん身体がポカポカになってきて、


IMG_4131_convert_20081023225127.jpg

あれれ? 寝ちったよ~





IMG_4132_convert_20081023225010.jpg

ZZZ...

おやすみ、小梅たん★




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

Comments

No title

小梅ちゃんもペットボトル好きなんですねv-353
BUHIってみんな好きみたいですねv-363他の人のブログを見てても、よくペットボトル出てきますもんねv-398
うちの2BUHIも、もちろん好きですv-411ガラガラとうるさいのがたまにきずですけど・・・(笑)
ふたりでゴロゴロしてとてもほんわかして幸せな気持ちになりましたv-398
小梅ちゃん、ねむくなっちゃったんですねv-75めちゃ可愛いv-344

No title

はじめまして、でんママといいますv-22
小梅ちゃんと同じ福岡県に住んでます♪
我が家のアイドルは来月2歳になるパイドの男の子「でんじろう」です。

小梅ちゃんはペットボトルですかv-237
でんじろうはスリッパ、靴下ですかね~。
主人の実家のスリッパを全滅させてしまいました(-_-;)

またブログに遊びに来ます。よろしくお願いします。

No title

小梅ちゃんは すっかり家族の一員として
安心して暮らしてル感じと見受けます♪
我が家の姫っちは まだまだ、危なかしくって
駄目駄目ばかりで開放されず、、ストレス溜まってそ。
ガムテープをごっくんしたり カートから頭から飛び降りたり(リード付きのまま) 結構な無鉄砲なお転婆ちゃんです(涙)
↓お母様と世代一緒でェーす♪

オレたまさんへ

ペットボトルのガラガラ音うるさいですよね~。
でも、噛み噛みしてるときの集中力には関心します!
小梅は「一日一本」が日課になってます(笑)
こちらも潰す手間が省けてラッキー☆

でんママさんへ

はじめまして!!
ブログ訪問&コメントありがとうございまーす。
福岡のお友達がいなかったので、コメントいただけて嬉しいです!

でんじろう君ですかぁ☆
私、フレブルは、どの毛色も大ー好きなんです!!
お住まいは福岡市内ですか?
いつか、お会いする機会ができるといいですね♪

今後ともよろしくお願いします!!!

葉月さんへ

いえいぇ、小梅もお転婆ですよ~!
一体いつになったら落ち着くのか、心配です(笑)

やっぱり誤飲が一番コワいですよね。
ぶらんでぃちゃんは、新しいものに興味津々で、何でも食べたくなるのかなぁ。
小梅は、口に入れて「うっマズ!!」で、ベーします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

