

祝6ヶ月~!!

           小梅、6ヶ月おめでとう 

IMG_4030_convert_20080930093921.jpg

早いもので、小梅は6ヶ月を迎えました。

ってことで 「はい、チーズ!」

この通り、ムッチムチの8㎏になりましたよ~。


そ・し・て

6ヶ月になったら公開しようと思っていた、お宝画像がこちら ↓ ↓ ↓

                      

                      

                      

CAGP56CU_convert_20080929123550.jpg

萌え~!!みんな、きゃわいい~っ

小梅ちゃんは一番左で、押しつぶされてますっ!



CA8C8NHP_convert_20080929123529.jpg

小梅ちゃん、独占ショット

ひゃ~、たまりませんなぁ!!!



CA7B2IPG_convert_20080929123503.jpg

癒されるぅ~



CAL0DL1P_convert_20080929123619.jpg

いやーん カメラ目線もバッチリね♪



ブリーダーさんに画像をいただいて、毎日見ながらニヤニヤしてたな~。

小梅がやってきた当初は、ちっちゃくて抱っこするのが怖かったっけ。




それが今じゃ~

IMG_4035_convert_20080930094018.jpg

これだもんな~。

オヤジ道まっしぐらですぞ。



IMG_4036_convert_20080930094042.jpg

「ぐへ~」


アハハ、こんなになっちゃってますが、

自由奔放に生きる小梅を、今後ともよろしくお願いしま~す!!!




記念にクリック♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



Comments

わくわくしてました!

どんなお宝画像なのかしら~とv-206気になってましタ
可愛いすぎですぅv-238v-238こ~んなに愛おしぃお顔!
6ケ月 祝!!  おめでとうございまーすv-274

No title

小梅ちゃん、6ヶ月おめでとうございますv-308
ちっちゃい時の小梅ちゃんめっちゃかわいいv-343
8キロですかv-363順調に大きくなってますねv-353
ほんとに大きくなるの早いですよねv-363うちも今ではおっさんになってしまいましたv-509
これからも元気な小梅ちゃんを楽しみにしてますv-398

No title

小梅ちゃん!!6ヶ月おめでとう~!!!
ブリーダーさんのところにいた時の写真に比べて、とっても大きくなりましたね~。
兄弟のお写真、小梅ちゃんだけ小さいときからお鼻の色がちゃんと黒かったんですね~。もう一生懸命立っている姿、たまりませんね~。かわいすぎる~。
あと、半年たったらまたずいぶんフレブルっぽくなってるんでしょうね。楽しみです。

葉月さんへ

ありがとうございます!!!

耳が立っていない貴重な画像ですね。
落ち込んだときも、コレを見て復活します!!

今度は1歳になるのが楽しみになってきました♪

オレたまさんへ

ありがとうございます!!!
兄弟と一緒の画像を見ると、一番おとなしく見えるのになぁ(笑)

いや~、ワンコの成長は本当に早いですね。
毎月そう感じている気がします。

ぶりははさんへ

ありがとうございます!!!

いつも、この画像を見て癒されています (すっかり親バカ!)
大きくなると、この初々しさが薄れるけど、愛情は何倍にも増していきますよね~。

本当、1歳の誕生日が楽しみです♪♪

No title

おはようございまーーす!!!
小梅ちゃん、六ヶ月おめでとう、、

ありゃりゃりゃ、、、なんですかこの可愛さは~
8キロ、、順調ですね、、
そろそろ抱っこは、きつくなりますね(笑)

mamataママさんへ

こんばんは!

ありがとうございまーす!!!
パピーのころは、みんな可愛いですよね

8㎏で抱っこは、正直しんどいですっ(笑)
腕がしびれるし、小梅も落ち着かないみたいで。
膝の上に乗るときも、ズシリです!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

