

ちょっと、そこまで♪

IMG_3992_convert_20080924213723.jpg

今日は、夕方涼しかったので、近くの公園まで行きました。

友人と待ち合わせして、ちょっとおしゃべり♪♪

小梅は、お利口に待機中~。



IMG_3994_convert_20080924213838.jpg

「ちょっと、って言ったのに、おしゃべり長すぎ~。」

小梅、最初は構ってもらったけど、そのあと退屈そう。 ごめーん!



IMG_3995_convert_20080924213933.jpg

街中の公園なので、シンプルすぎて、ワンちゃんが遊ぶのには不向きですね。

買い物帰りの奥様方の、抜け道になっているだけ。



IMG_3993_convert_20080924213809.jpg

「小梅ちゃーーん!」って言われて、しっかりカメラ目線。

「可愛く撮ってね~。」



IMG_3998_convert_20080924214026.jpg

人通りが増えて、そわそわ。

お待たせ! さぁ帰ろっかね。




IMG_4001_convert_20080924214056.jpg

帰ったら、もちろん大爆睡でっす!!!

手足に力が入りませーーーん。



IMG_4003_convert_20080924214120.jpg

ごゆっくり、おやすみ下さいませ~。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




Comments

No title

小梅ちゃんおりこうさんにフセして待ってますねv-237
オレオとゼノンは人が通るたびに近寄って行ったり、ウロウロしてますv-293

疲れて爆睡してる小梅ちゃん、前足がグデングデンになってますね(笑)
最後の写真、欽ちゃん走りしてるように見えるのは私だけですかね(笑)

No title

あははァ! 同じおんなじ♪ 
まるで 我が仔を見てるよぅでーーす!
先日 わんこ広場(登録済)へ行ってきました!
載せてみました☆ http://hazukiaa.exblog.jp/9151188/
遊びにいらしてくださいませネ^^v

オレたまさんへ

小梅も、人が通るたびに立ち上がって見てましたよ。

爆睡中は何しても起きません!
ON/OFFの切り替えが早い、小梅さんです(笑)

ホント、欽ちゃん走りみたいっ!!!

葉月さんへ

ぶらんでぃちゃんと小梅、横顔そっくりですよね~。

葉月さん、ひろばに登録されたんですか♪♪
もし、よろしければリンクさせていただけませんか?
いつでも、おじゃましたいのでi-280


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

