

小梅の顔芸♪

IMG_3940_convert_20080920232605.jpg

日に日にフレブル度が増してきた小梅の顔っ!!

(ん~、おっさんだね)

本日は、「小梅の顔芸」でお楽しみくださいませ♪




IMG_3937_convert_20080920232543.jpg

むふっ。


IMG_3924_convert_20080920232456.jpg

おえっ!!!

ぐっしゃぐしゃです。でも全~然、気にしません。




IMG_3935_convert_20080920232521.jpg

きゅん

たま~に、パピー顔になったり。

ころころ表情が変わって、「ホントに全部小梅~??」って感じです。




IMG_3946_convert_20080920232629.jpg

ちなみに、こんな体勢です。

絶対きついと思うんですけど~。

「い~の、い~の♪♪」




IMG_3948_convert_20080920232717.jpg

「あっ取られた!!」

ハンガーの先っちょ、ガジガジしすぎてグラグラ状態に。

飲み込むと危ないので、切りました




IMG_3947_convert_20080920232656.jpg

「ちぇっ!」


頭のてっぺんも、シワシワになって、大丈夫かな~。

こんなフレブルも有りでしょうか

あっ!!

もしや、小「梅」って名前付けたから??


か・も・ね、シワシワ小梅さん♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



Comments

No title

小梅ちゃん大人顔になってもかわいいですよ絵文字:v-398]
ほんとに立派なフレブル顔になりましたねv-353
うちのゼノンこそ、日に日におっさんになって行きますv-509
オレオのような完全なおっさんになる日も近そうですv-411

No title

ぶぶっv-16
小梅ちゃんの顔 まるで ぶらんでぃ*-.-*そのもの~!
そうなんです、エェっ、同じ顔?と思う位 色んな表情見せますョネェ
家の仔 見てるみたぃでしたゎv-238
それにしても 歯がずいぶんと生えそろってますこと成長 早いですネ!ェ

オレたまさんへ

顔だけは、いっちょ前に立派になってきましたよ~。
ゼノン君もオレオ君みたいに、かわいらしいおっさん顔になるといいですね!

葉月さんへ

小梅は、最近しっかりした歯が生え揃いましたよ~。成長早いんですかね。

ぶらんでぃちゃんの抜けた歯Getできましたか?

No title

こんばんわぁ~
本当に日に日に大人顔になって来てますね!!

ハンガー、、やるやる、、何でも破壊されちゃいますよね~

mamataママさんへ

こんばんわ!
興奮して、口をガバッと開けていると、フレブル~!って感じです。

最近、噛む力が強くなったので、破壊力も倍増して大変です~(泣)
今日、小梅にも蹄を買ってあげましたっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

