

よっ、警備隊長!!


みなさん、お久しぶりです、小梅は元気ですっ!!


IMG_3803_convert_20080915234250.jpg

↑の小梅、「待て」をしているようですが、自分から、です。

じーーーっと見て、何か言いたげ。

なでなでしてあげると「フゴゴゴーッ」って言って喜びます。


きっと、ちょっとだけ大人になって、甘えること、覚えたんだね。




IMG_3804_convert_20080915234327.jpg

さてさて今日は、そんな小梅の日課をご紹介しま~す。

窓際で、いったい何をするのでしょう??




IMG_3805_convert_20080915234412.jpg

「ここで、悪者がいないか見張るお仕事すんの!」

ほう、警備員さんですね。




IMG_3806_convert_20080915234435.jpg

「ワンワン!!」 「ワンワン!!!」

「おや、またけんかですな。」

自慢の『耳センサー』で、しっかり感知します。


(なんだか、おしりばかりお見せして、失礼いたします~)




IMG_3807_convert_20080915234500.jpg

ちなみに、小梅が見ている景色。

緑いっぱいで、なかなか良いですね


この庭、いや『貸切ドッグラン』で駆け回る日も遠くない、かな~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




Comments

No title

いいなぁ、小梅ちゃん、お家にドッグランがあるんだね~。
うちは悲しいマンション暮らしなので、最近お庭付きの一軒家にめちゃくちゃ憧れます。いつかブリオをマイホームのお庭で遊ばせることが夢です…☆

窓から外を偵察してる小梅ちゃんの後姿、かわいいですね。ブリオもずーっと外を見てるときあります。何を考えているんでしょうか。この間は、救急車が通ったらびっくりしたのか急にテンション↓してました。

あぁ、いいなぁ

お家のドッグラン♪ 最高ですネェ!
先日 ドックカフェなるものに行ってきました
我が家のぶらんでぃ*-.-*の為のテーブルセッティングはお断りすることに(涙)
初めての体験でしたから、粗相の心配がありましたので テーブルの下(床)ということで、。
マンション住まいの我が家では 小梅ちゃんの貸切ドッグラン☆
夢のゆめェ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりははさんへ

庭は手入れが行き届いておらず、当分の間お預けですi-201
ワンちゃんと触れ合うのも大切なので、近くのドッグランに行ってみたいですね♪
涼しくなってきたので、そろそろデビューです。

ブリオ君も外、見ますかぁ。ぽーーっとしてるときって、不思議ですよね。
犬も考え事するのかな?って思います。

葉月さんへ

ドッグカフェ行ったのですね♪ いいな~!!
手作りのごはんやおやつ、美味しそうですよね。
小梅も連れて行ってあげたいです。

葉月さんのHP、おじゃまいたしました!!!
ぶらんでぃちゃん、小梅と似ていますね
今後とも、よろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

