

いろ~んな小梅!

こんばんは~ 

20:00、すっかりお休みモードの小梅です。

IMG_3781_convert_20080905215107.jpg

私が帰って来ると、大歓迎してくれますが、5分後にはこの状態で~す。

「あたし、夜散歩から帰ったら寝る、って決めてんの。」


「え~、つまんな~い!小梅ちゃんってばぁ!!!」 (うるさい私)


IMG_3783_convert_20080905215138.jpg

「はいはい、じゃ、ちょっとだけね」 ぱちっ





番外編 その1

【母と「ふせ」の特訓!!!】

IMG_3741_convert_20080904102615.jpg

「ん?なんすか??」 (いつもより、位置が低いですよね?)



IMG_3749_convert_20080904102757.jpg

「えっ、どーゆうコト???」 (押さえ付けないで下さいよ!!)



IMG_3748_convert_20080904102728.jpg

「ぎゃ~!!食べたいぃぃ~っ!!!!」 (あんまりです、泣)





番外編 その2

【小梅リサイタル♪♪】

IMG_3688_convert_20080904102344.jpg

注)自分で、椅子に飛び乗りました。 おそるべし!!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


Comments

No title

やばい~きゃわいい~たまらないですね~。
眠くてしょうがない小梅ちゃんかわいすぎです。片目だけつむって片目だけ一生懸命開けようとしてる表情…。
ふせもすぐにできるようになりそうですね!!

No title

番外編の小梅ちゃん、可愛い~
ふせの練習中ですかぁ~因みにmamataはできません(笑)
眠くてもうっすら片目を開けてる小梅ちゃん、、健気です。

ぶりははさんへ

夜は滅多に起きてることがないですね~。
私が何度も話し掛けるので、迷惑そうな顔します。。。

『ふせ』ができたら、アップします!!!

mamataママさんへ

ウトウト、遊べなくて残念だけど、癒されます!

mamataちゃんは『ふせ』教えてないんですね~。
小梅、あれから何度かチャレンジしましたが、見事に失敗しました。。。

No title

あはは^^
まるで我が家と同じ!! ぶらんでぃ*-.-*と小海ちゃん

葉月さんへ

いつも元気ハツラツな小梅ですが、睡魔には勝てないようで、見ていて面白いですね~。

ぶらんでぃちゃん、今何kgですか?
小梅と、どちらが大きくなるか、楽しみですっ♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

