

5ヶ月!

IMG_3707_convert_20080901104338.jpg

「どうもー、小梅です♪

5ヶ月の報告をしたいのですが、ちょっとお待ちを。」



今、良いところなので!!


IMG_3702_convert_20080901105317.jpg

キラーーーン 狙っております。

そして、パクッと! 



さてさて、昨日で5ヶ月を迎えた小梅

なーーんと!体重6.8㎏!!!

うひょーーーーーっ!!!!

すくすく? いや、メキメキ?? 成長中です!!


IMG_3681_convert_20080901104445.jpg

そんな小梅の、最近のおもちゃブームはコレ



IMG_3684_convert_20080901104513.jpg

「待て~ぃ!」



IMG_3680_convert_20080901104414.jpg

食らいついて、持って来るけど離さないっ!!

「ガルルル!」

それじゃダメなんだよぉ、小梅ちゃーん。


今は無理やり取り上げて、何度も投げます  



IMG_3726_convert_20080901103854.jpg

「やだーーーっ!!!」

「あーもういいよっ!もう遊んであげないからっ

って手を離すと、


IMG_3708_convert_20080901104105.jpg

「そ、そんなぁぁぁ」 (ウルウル)


くそぅ!そのキョトンに弱いのだよ、私は!!

すぐ、心が折れてしまう、あまあまな飼い主です。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



Comments

No title

きゅーんv-238小梅ちゃん、かわいいe-265
ボールくわえて口がたぷってなってる顔も大好きですよ~。
5ヶ月おめでとうございます!!どんどん成長していってますね♪これからも元気で大きくなるんだよ~

No title

小梅ちゃん、五ヶ月おめでとう!!!
すくすく育ってますねぇ~
そうそう、、持って来ても離さないんですよね、、、

No title

5ヶ月v-237早いですよねv-405
うちのゼノンと変わらないくらいのはずなのに・・・
体重全然違いますねv-405[絵文字:v-356]

おもちゃで遊ぶ時、うちも全然離してくれませんv-363
ウルウルした目、めっちゃかわいいですねv-344
まだまだパピーのお顔してますよねv-10

ぶりははさんへ

ありがとうございま~す!!
一生懸命かじってるときの、口のむにゅむにゅが何とも言えないですよねっ。

今回は貴重なカメラ目線特集でした♪♪

mamataママさんへ

ありがとうございます!!!
この1ヶ月間の成長が凄まじかったように思えます。
先日みんなで、mamataちゃんの5ヶ月の頃の記事を読み返したところでした~♪

オレたまさんへ

ありがとうございます!!!

あっという間に5ヶ月~!
女の子にしては大きいみたいですが、ゼノン君を見る度にホッとしています。
ムチムチ元気が1番ですっ!!

フリスビーの特訓したいのに、先が見えません。。。

No title

実はワタクシ こちらの小梅ちゃんの以前からの大ファン!なんです
我が家のぶらんでぃ*-.-*(フレブル クリーム もうすぐ5ケ月・女の子)
と重なって 小梅ちゃんが気になってます
ぶらんでぃ*-,-*のブログをつくってあげたいと思いつつ
雑多な用事で明け暮れ こちらのブログを楽しませて頂いておりますv-206

葉月さんへ

こんばんは~!はじめまして。
ブログ訪問&コメントいただき、ありがとうございましたi-176

小梅のファンだなんて、感激です!!!
葉月さん宅の「ぶらんでぃちゃん」もクリームの女の子ですか~♪♪
もうすぐ5ヶ月だと、小梅と変わらないので、嬉しくなりましたi-233

私も最近、仕事が忙しく、前ほど更新出来ていませんが、これからも楽しみにしていただけると、光栄で~す!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

