

雨上がり散歩♪

久しぶりに、福岡は連日

まだ16時だけど、雨が止んでいるうちに、行っちゃおーう!!!

IMG_3567_convert_20080817091214.jpg





小梅にとって、お散歩の楽しみは、

IMG_3581_convert_20080817091245.jpg

走る車たちを 



IMG_3580_convert_20080817092421.jpg

目で追っかけることで~す


放っておけば、彼女は延々ココにいます、きっと。。。

だいだい気が済んだら、再びGO~!!!




IMG_3582_convert_20080817091312.jpg

私が後ろから歩いていると、

「お姉ちゃん、来てる~??」って振り返りながら歩きます。


「ちゃんと来てるよ!!って小梅ちゃん、何くわえてるの?」





IMG_3596_convert_20080817091422.jpg

「へへっ!葉っぱだよ~」

ずっと、くわえたまま、家の近くまで持って来ちゃいました。

で、いきなり休憩タイム。(おーーい!)


IMG_3598_convert_20080817091524.jpg

むしゃむしゃ


IMG_3601_convert_20080817091617.jpg

くちゃくちゃ



IMG_3599_convert_20080817091549.jpg

「ひゃ~、マズいっ!!!」

そりゃそうだ。そうと分かれば、もう食べないでしょ~。




この夏、落ち葉の味を覚えた、小梅であります!!!






お願いしま~す...

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


Comments

No title

小梅ちゃん、落ち葉はおいしくないよ~v-363
まだまだなんでも口に入れるので油断できないですよねv-390
ゼノンもよく下向いてるなぁ~と思えば、口をモグモグしてますv-411

No title

小梅ちゃん車が好きなんですね~。なんでだろう??おもしろいのかな。

葉っぱむしゃむしゃしてる顔かわいいですv-238
飲み込まなかったんですね、エライ!!
うちのブリオも葉っぱ好きですよ~。まずいと思うんだけどなぁ。

オレたまさんへ

ゼノン君もなんだ~。

雨が降って落ち葉がいっぱいで、誘惑に負けたようです。
飲み込まなくて良かった!
まだ葉っぱは良いけど、ゴミを食べようとするときは焦りますね。

ぶりははさんへ

ブリオ君も好きですか~!
葉っぱを、食べたいのではなく、遊びたいのかも知れないですね。

あのとき本当に「マズい」顔をしていて、面白かったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

