

初めてなもので

小梅ちゃん、初上陸!!!

IMG_3399_convert_20080802125100.jpg

3日前、我が家では、記念すべき日を迎えておりました。

そう、小梅ちゃん、お散歩デビューしたのです

まずは、ウォーミングアップとして、上陸しました!

早朝6時、庭中をクンクンしてみたり。




IMG_3401_convert_20080802125139.jpg

お父さんの、畑の水撒きを観察

しつこく、じーーーーーっと。






IMG_3437_convert_20080806213130.jpg

そして、夜20時 

いざ、お散歩へ出発っ!!!

この時間になると、涼しくて気持ち良かったです。




IMG_3429_convert_20080806212656.jpg

てくてく! てくてく!

思っていたより、ちゃーんと歩いてます。




IMG_3435_convert_20080806213023.jpg

横断歩道も、この通り!!

(偶然、上のと同じ角度で撮れましたっ)






IMG_3410_convert_20080805133740.jpg

「むふ。上手にお散歩できてた??」


小梅ちゃん、カラー&リードが小さくて限界です。

(朝、付けていた赤いカラーは新調したものだけど、大きすぎました。泣)


お散歩の写真、後ろから撮ってるから、顔が写ってる写真がない

カメラマンも、モデルも、お散歩初めてなもので。

いつか良い写真、撮れたらいいなぁ






ポチっとお願いします

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば






Comments

No title

お散歩デビューおめでとうございますv-308
小梅ちゃんはじめての外の世界にも臆せず、自分から歩いてえらいなぁ~v-398
ゼノンなんかはじめはビビリまくってましたよv-411
小梅ちゃん、満足そうな顔でよかったですねv-353

No title

小梅ちゃん!お散歩デビューおめでとう!!!
はじめてなのに自分で歩くなんてエライですね♪うちのブリオは全く動かず固まってましたよ。というかいまだにあんまり歩いてくれないんですけどねv-413
これからいろいろなところへ一緒に行けますね!!

No title

お散歩デビュおめでとう!!!!
ちゃ~んとしっかりと歩いてますね~えらーい。

これから、色んな所一緒に行けて楽しいですね、、

オレたまさんへ

ありがとうございます!!
嫌がらずに歩いてくれたので、ほっとしました!
スリングでのお散歩も、好きだったからかも知れません。
夏なので、海に連れて行きたいですが、暑さには敵いませんねぇi-1

ゼノン君は、ランにも行って、だいぶ外の世界に慣れてきたのでは?

ぶりははさんへ

ありがとうございます!!
無事に、お散歩デビューできて良かったです!

ブリオ君は、デビューが早かったから、時間がかかるのかも知れませんね。でも、あのよちよち歩きを見られるのが、羨ましいですi-175
小梅は、颯爽と歩くことが多く、パピーらしくないです。。。

mamataママさんへ

ありがとうございます!!
お散歩デビューまで、とても長かったです。
でも、もう抱っこしてお散歩しなくていいのかと思うと、ほっ。

まだまだ暑い日が続きますが、海やドッグランなど、色んな所に連れて行きたいですね~i-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

