

エコ

IMG_3332_convert_20080802131322.jpg

小梅はペットボトル大好きです。

転がして遊んだあとは、ガジガジ!!




IMG_3331_convert_20080802130748.jpg

最近、歯が抜けているので、かゆいみたいです。

残念ながら、抜けた歯は行方不明。。。




IMG_3341_convert_20080802130651.jpg

夢中になり過ぎて、こんな体制になったり、

(わざわざ、誰かのそばに来ます)




IMG_3342_convert_20080802130712.jpg

なんかもう、こんなになっちゃたりして~!!!






IMG_3335_convert_20080802130525.jpg

わ!!ぺっしゃんこになったねぇ

ご協力、ありがとうございまーす!


「いえいえ、お安い御用っすよ!」






【成長のあかし

IMG_3397_convert_20080802133401.jpg

お揃いで、大きいサイズ作りました(しつこい私!)

これで、大人になるまで大丈夫かな~?



IMG_3395_convert_20080802133428.jpg

「またコレかよ。。。」




ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




Comments

No title

遅くなりましたv-2374ヶ月おめでとうございますv-308
洋服新しく作ったんですねv-363ほんとにうまいですよねv-425

ペットボトル、うちも好きですv-411取り合いして遊んでますv-410
そこまでぺっしゃんこにはならないかもですが・・・

No title

小梅ちゃん、、四ヶ月おめでとうございます!!
お洋服も、可愛いですね!

我が家も、歯は見付かりませんでしたぁ(笑)

これから、どんどん成長するのでお洋服、、あっ!という間に
着れなくなっちゃいますね~

オレたまさんへ

愛情込めて最初に作った服、久しぶりに着せたらピチピチで。。。やはりパピーの成長は早いですね!!

ぺしゃんこになったペットボトルに、おやつを入れると、取るのに時間かかるので重宝してます!リサイクルですね~。

mamataママさんへ

ありがとうございます!!
私の計画では、最初に作った服をもう少し着せるはずでした。
成長が止まったら、コレクションを増やしたいですね~。
ゴーグルも欲しいな!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

