スポンサーサイト


バトン

ついに、私のもとにもバトンが回って来ました~!!

フレンチブルぶち子の日記の【ぶりぶちさん】からです!

内容は次の通り↓↓



バトンのルール

① 次の人は時間をみつけてのUPでOK
② 嘘偽りなく答えましょう
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールを守らないと罰ゲーム



でわっ!!! (ドキドキ)



名前は?・・・ともみ 

年齢は?・・・上戸彩と同学年 (ぞろ目でーす)

恋人は?・・・うーん、独身です (泣)

好きなタイプの人?・・・男らしくて庶民的な人 (ステキ)

嫌いなタイプの人?・・・お金持ちで偉そうな人 (ブーッ!)

好きなマンガ?・・・NANA (矢沢あい、好き)

好きな食べ物?・・・スイーツ、最近のブームはドトールのベーグル (美味)

好きな音楽?・・・MISIA、AI、EXILE (←ローマ字並んだけど、邦楽派♪)

好きなブランド?・・・ナチュラル系 

次の人への罰ゲーム・・・顔の半分をブログで公開 (きゃっ!)





以上でーす!!

私のこと、分かっていただけたでしょうか?




そして、次なるバトンのゆくえは。。。

わさびよりの【まどかさん】よろしくお願いしまーす!!

わさびちゃんのイメージカラーは、ベビーピンク

とってもカワイイので、ピンク~!と言いたいけど、パピーなので。

実は、わさびちゃん、小梅にそーっくりなんですよ!!

小梅より3日おチビちゃんですが、体重2㎏差 (小梅、おデブ?)



それでは、お楽しみに~!!!





いつも、ありがとうございまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ!

sumickさんのこと少しわかりましたv-10
若いですね~v-398
お金持ちが嫌いなんですねv-363
私はお金持ちには縁がなかったです(笑)

小梅ちゃん、大きくなりましたねv-363
ゼノンと小梅ちゃんどっちが大きくなるか楽しみですv-411

No title

sumickさん、こんにちは!!!
mamataママです。本日復活致しましたぁ~
ご心配、頂き本当にありがとうございました。

ふむふむ、、sumickさんの事がちょっと分かりましたよ~
私も夜、バトンが回って来てるのでアップします!!

sumick さん

バトン受け取っていただきありがとうございましたv-344

若いねぇ 羨ましいv-356

sumickさんの歳の時分に何をしてたのかと

考えるものの・・・何か悲しくなってくるわv-406

オレたまさんへ

ゼノン君も、大きくなりましたよねっ!!
やっぱり男の子のほうが大きくなるのかな~?
でも小梅も、負けてないですよ~!!!
どの角度から見ても、トドみたいにデッカイですi-203

mamataママさんへ

mamataママさん、復活されて、安心しましたぁ!
バトン、回ってきたのですね!!!
アップ楽しみにしてまーす☆

ぶりぶちさんへ

バトン、回しましたよ~!!
初バトンでドキドキだったけど、交流が広がって良いですね!
ぶりぶちさんのコトも、よーく分かりましたぁi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

