

取れな~い!!

さて、小梅は何をしているところでしょう??

頭が挟まってるのは、マッサージチェアの脚の部分。

IMG_3287_convert_20080717234823.jpg




「フガッ!! フガッ!!」




IMG_3288_convert_20080717234640.jpg

放って置いたら「フンガーッッ!!!」ってかなり興奮状態に

踏ん張ってる!!




小梅の視線の先には。。。





IMG_3290_convert_20080717234925.jpg

そう、氷ーーー!!


暑いからねって、せっかくもらったのに、狭ーい隙間に入っちゃった!

がんばって手を伸ばしてみるけど、



取れなぁ~い!!! (悔しそう)




IMG_3289_convert_20080717234714.jpg

小梅の動きが面白かったので、しばし観察 (いじわる)

ぷっ、ウサギみたいになっちゃって。



この後、八つ当たりしてきたので、しょーがなく取ってあげました。





IMG_3291_convert_20080717234852.jpg

これからは気をつけてね!

「へいっ!!」




夏、真っ盛り

大~好きな氷だけど、おなか壊すといけないから、1日2~3個。

ガシャン!って製氷機の音がしたら、ルンルンで駆け寄ってきます

いっぱい遊んで、氷でクールダウンして、ヘロヘロ寝がお決まりのコース。

がんばって夏を乗り切るぞ~!!!









いつも、ありがとうございまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




Comments

No title

かわいい~。うちのブリオもおもちゃがソファーの下にはいっちゃったりすると、ずーっとガジガジやってますよ。ついつい意地悪して見てたくなっちゃうんですよね。
小梅ちゃん氷好きなんだぁ。うちはあげたことなかったです。今度あげてみよう♪

ぶりははさんへ

小梅が初めて「へっへっ」って笑顔になったときに、暑いのかなと思って氷をあげたら、大喜び!!
最近は毎日、遊んだあとや散歩のあとにあげてます。
初・氷のブリオ君には、氷を割って小さくしてあげると、体が冷えすぎなくて良いと思いますよ!
まだ体が小さいですし。

最初の反応が楽しみですね~!!

No title

うちも氷大好きv-238
時間かけたて遊ばす時はそのままあげて、体を冷やすのに使うときは小さく砕いて食べさせます。
散歩後は足拭いて、一番初めにキッチンに向かってるよ^^

一麻さんへ

やはり「氷」好きですか~i-275
お散歩の後のクールダウンには、最適ですよね。
ゴンちゃんは夏バテしていませんか?
氷食べ過ぎて、おなか壊さないようにしないとですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

