スポンサーサイト


べスポジ!

今日も暑い、暑い

朝はしばらく空調なしで過ごしますが、小梅はご機嫌ななめ

ホント、よくわかってます。。。

でも、つけた途端、この通りヘロヘロになっちゃいま~す!



IMG_3281_convert_20080714120358.jpg

小梅、そこ、べスポジだね (ずるーい!!)





もひとつ、

寝起きドアップ~

IMG_3275_convert_20080714143717.jpg


なんだか、ここ数日で大人の顔になったような。。。

急成長してるからなぁ。





IMG_3276_convert_20080714143828.jpg

        「ん??」


ちょっと、おすまし顔

ドアップ撮りたくて密着したら、起こしちゃいました。

ごめんね、小梅ちゃん!







いつも、ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumickさん

ちょっと見ない間に小梅ちゃん大きくなったとゆうか
お顔がしっかりしてきたねv-392

バトンが回ってきたので、sumickさんに回しました~
お願いしますね

おじゃましまーす

こんにちは!

小梅ちゃんとわさび、似てる~♪
でもわさびの方がしわが多いかも。(笑)

寝起きのきょとんとした顔、可愛い★
うちのわさびさんはかなりの確率で朝方したうんち踏んでるので朝から大忙しです。
私がもっと早起きしてあげてばいいんだけど。。

No title

はじめまして^^ ぶりぶちさんとこから来ました~。
お誕生日が近いので・・と思ってずっと読み下っていったけど、小梅ちゃんに比べてうちのゴンはでかい!
今6.8キロ・・・・4か月過ぎて旧にパピーの顔から子供~って顔に変わりました。
これからも小梅ちゃんよろしくね^^

No title

こんばんは~
本当に、小梅ちゃん、成長しましたね~
耳が大きい、mamataと一緒です(笑)
小梅ちゃんも写真も頂きますよ~!!!
おまけ、作らせてもらいまっす。

ぶりぶちさんへ

だんだんパピーっぽさが、なくなってきました。
顔がほっそりしてシワも増えたかな。。。

バトン、お繋ぎしますね~!

まどかさんへ

ブログ訪問ありがとうございます!!
わさびちゃんのほうがパピーi-80って感じですよねぇ。
小梅もシワシワ、おっさん顔です~!
うちも、朝と留守番のときは、う○ちくん踏み散らかしてますよi-202
しつけがなってないです(反省。。。)

これからも、よろしくお願いしますね!!

一麻さんへ

ブログ訪問ありがとうございます!!
小梅も、「どこまで大きくなるの?!」ってくらい成長していますi-203
でも、元気いっぱいなのが一番ですよね!

一麻さんのブログも覗かせていただきますね~i-280

mamataママさんへ

最近、胴が大きくなって小顔になった?と思ったけど、やっぱり耳は大きいですね~!

小梅の画像も、おまけに使っていただけるなんて、光栄です!!
楽しみにしていますねi-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

