

できたぁ~!

祝!おすわりできたぁ~!!

          
080624_104247.jpg
           

ついに、うちのいたずら小僧がやってくれましたっ!!

ワクチンがんばったから、はじめておやつを買ってあげて…

何度か練習したら、ちょこんと


ごはんのときも、前はハイテンションで落ち着きなかったけど、

ちゃーんとできるようになりました




080624_105939.jpg

今日はお天気になったので、ちょっとだけ外に出てみました!

地面には降りれないから、テラスから。

室内で写真撮ると白っぽくなるけど、

小梅ちゃんのホントの毛色はこんな感じで~す!


080624_105922.jpg

う~ん、クリーミー





本日、「フレンチブルドッグひろば」に登録されました

よかったら、遊びに来てくださ~い!!

ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


Comments

No title

はじめまして~こんにちは。ブヒっちです。
フレブル広場からやってまいりました。
すごくかわいかったから。
小梅ちゃんみたいにかわいかった時があったな~とうちのチャアをつい見てしまいました。
祝おすわり・・・・ですね~~。

おめでとう

小梅ちゃん やったねv-353
はじめてのお座り姿ちゃんと見せてもらったよ~
昨夜我が家の主が小梅ちゃんをみてぬいぐるみ?じゃないよなぁ・・・
と呟いてたわ。
なにはともあれ おめでとうv-315
次の課題は「お手」かなv-361
これからもガンバレv-422

ブヒっちさんへ

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございますi-184i-184
今後も小梅の成長を見守っていてくださると嬉しいです!

ぶりぶちさんへ

「おすわり」やっとできたので感激しましたi-189
まぁ、ヤツの目にはおやつしか見えてないんでしょうけど…
次はアイコンタクト、待て、お手などなど、課題は山済みですi-203
目指せ!「利口なフレブル・小梅」ですi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

