

祝・1歳

HAPPY BIRTHDAY!!!


IMG_4681_convert_20090408214947.jpg

小梅ちゃん3月31日で、めでたく1歳になりましたぁ~

誕生日プレゼントに、NEWおもちゃを!

ブンブンしたり、噛み噛みしたり、すっかりお気に入り。



IMG_4694_convert_20090408215034.jpg

久々の更新だし、元気な姿をお届けしなくては。

背筋ピーン!!な小梅ちゃん。



IMG_4665_convert_20090408214615.jpg

こちらは、お得意キョトン顔。


そうそう、先日病院で注射して、フィラリアのお薬もらってきました。

そのときに、前から気になっていた目と口の周りの炎症を診てもらいました。

食べ物のアレルギーか、ほこりなどの外部刺激によるアレルギーか、
まだ分からないので、フードを変えて様子を見ることに。

早く治してあげられるといいな...




【 出窓 DE お昼寝 】

IMG_4668_convert_20090408214701.jpg


IMG_4669_convert_20090408214735.jpg


IMG_4671_convert_20090408214807.jpg

最近はもっぱらココで、お昼寝。

日差しがポカポカ気持ち良い~!

