

おとんと

080525_135502.jpg

お父さんがあぐらをかくと、ちょこんと乗ってきます。

すわり心地が良いみたい。

甘えんぼさんです



080526_190235.jpg

でも、新聞を読むときは邪魔をします。

「うりゃ~!!!」



080530_141824.jpg

いたずらっ子には変顔の刑を!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

珍寝、解禁!!

080523_173158_ed.jpg

昨日の寝顔を見て
「きゃーかわいい
と思った方、

すみません…



080523_172628.jpg

こーんな珍顔で寝ることもあるんです…

ぶちゃいく

もう、笑いが止まりません!!

この顔を見ると悩みも吹っ飛びます




080525_124611.jpg

ご注意!

普段の彼女はこんな顔~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ねむねむ小梅たん。

080525_145354.jpg

どどどど、どアップー!!

指定席のおざぶでお寝んね

まんまるおでこです




080525_145803_ed.jpg

きゃわいぃ~

思わずパチリ




080523_215721.jpg

突然ムクっと起きて、ひざの上に乗ってきます。

家族のそばも大好き



080523_215835.jpg

この顔、何度見ても飽きません


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

小梅ザウルス!!

最近いたずら好きな小梅。


何やら物色中~

ぷっ! おしりのたるみが何とも言えにゃい。

080524_215930.jpg





受け口を利用して「カチャ」っと。
何度も、何度も…

080525_124537.jpg





ボール大好き~
「ガオー!!!」


080525_130333.jpg




080525_130353.jpg






「ふぅー」 ちょっと一休み。。。

080522_110737_ed.jpg

お昼寝

今日はポカポカ陽気

080521_183118_ed.jpg

お外で遊んでいたら、眠たくなってきて 



080521_181825_ed.jpg

冷たいフローリングで
ほてった体をクールダウン

小梅すくすく

080521_161146_ed.jpg

今日は小梅が生後52日になり、1回目のワクチンへ。
ちょっとびっくりしてたけど、無事に終わりました
体重は2.6kg!体調も問題ナシ。
元気いっぱい、すくすく成長しています!



080521_161127.jpg

初めての外出&恐怖体験でお疲れ気味?



080521_163532_ed.jpg

よくがんばったね!お疲れさま~。

お母さんと

080518_213435.jpg

お母さんが読んでる本に興味津々!
ページがパラパラ動くと、



膝によじ登り、お母さんの手をガブリ!!
本じゃなくて、ページをめくる手が気になる~。

080518_213327.jpg


「ダーメ!」
それでも懲りずに、またまたガブリ!!

080518_213425.jpg


「ブーブー」(く、苦しい)

何度怒られても、その手に果敢に立ち向かう小梅なのでした~。

まだまだ赤ちゃん

080517_221708.jpg

昨日のベッド拒否から一転!
すっかり自分の物にしてスヤスヤ…


080518_180516.jpg

気持ちよさそう~。
ほら!小梅は肉球がピンクなんですぅ。
今日はネイルケアもしました。

はじめまして!!

080516_202340.jpg

小梅ですっ☆
今日のお昼に茨城県から福岡にやってきました。
よろしくおねがいしまぁす!!
来たばっかりなのでサークルの外からの撮影です
080516_150410.jpg

長旅でお疲れかと思いきや、先住のカエルさんにアタック☆
仲良くしてくださいね!!
080516_202410.jpg

ごはんもしっかり食べました~
でもベッドを使ってくれません
はやく気に入ってくれるといいな

準備万端☆

126_convert_20080513233039_convert_20080514232155.jpg

16日にいよいよ小梅ちゃんが我が家にやってきます!楽しみだぁ~
準備万端といってもまだまだそろえないといけない物がいっぱいです
